30代からの断酒(禁酒)5日目以降

2023年4月8日

5日目を超えて 身体の変化

いつもならこんぐらいで結構かわるはずだけど・・・

 

血圧・脈拍

なんかいつも以上に身体が緊張していて
前より平均高い感じ
意識して深呼吸などで3日目以降と変わらず
今日はそういう日だったか・・・

体重

測定ルール(身長166cm)
〇お風呂あがり
〇夕飯は食べた後
〇大体時間は18~22時の間

これも変わらず、60.5㎏のままストップ
何故か体重計の内脂肪率と脂肪レベルが少し下がっている程度

鼻の感度

ちょっと収まっている感じ

胃腸の調子

やっとギュルギュルいう率が減って
軽いふらつきもなくなってきた。

食事に関してはお腹に入れれる
量が増えてきてます。
炭酸やノンアルコール飲んでも
お腹は平気

3日目と5日目の違い

体調不良からのスタートのせいか
対して変わらなかったです。
今回はもともとの体調不良の胃腸だけ収まって
きたという感じ、このまま継続