【ヘブバン】スコアアタック♯20 40万ゲット

今回からスコアタむずかしくなったかも

難易度120 グレード35でぎりぎりクリアだと40万いかない

17ターン超えてブレイクしている場合
最大ダメージによりますが40万いかない絶妙なバランス

グレードが邪魔

破壊率-40%は固く破壊率稼ぎにターン数がかかる
カレンちゃんの専用で40%しか破壊出来ない
対HP30じゃミリ残しになる可能性があるので
五十鈴の魔炎閃獄門も火力計算にいれとかないといけない

クリア構成

いままでの耐久火パだときつかったので樋口とゆんゆん採用
ゆりっぺの準備が整い終わると
五十鈴と赤ずきんは一千子のバフもかかってると思うので
余裕があればフィルエンハンスか五十鈴にバフを上乗せしますた。

いまだと大島家の4番と6番が育ったのでもう少し簡単かも