【原神】風来の剣闘奇譚

2021年7月3日

【原神】風来の剣闘奇譚

いつもどおりクリアだけの動画
今回は全報報酬受け取りは30000なので
平均4500ぐらいを目途に取得

最後がえぐくなりそうなので
早めにスコア稼ぐのがよさそう

演武:太古の岩龍・其の一

アタッカー2とシールド2で動画ぐらい
元素スキルに頼るとクールタイムが長いので
エウルア・甘雨・レザー・物理刻晴とかでもいいんかな

浪曲:純水の嘆き・其の一

予想以上の土沼戦
ゲス柱で勝つ

闘劇:からくり無常対剣・其の一

また泥沼かぁ
今回5000以上取らせないようにしてるのかかな

演武:太古の岩龍・其の二

なんも書くことない 殴って終了

浪曲:純水の嘆き・其の二

結局 胡桃だよりになってしまったが
煙緋はいい仕事してる

 

闘劇:からくり無常対剣・其の二

その一とほぼ一緒の攻略でおk

風来坊 三番勝負

最後はやっぱりえぐかったので
他の挑戦で稼いどくのが楽
動画はただのクリアです。