群発頭痛きたかも

2023年4月8日

治ったと思ったのに・・・

毎日14時にくる・・・
在宅が多くなってるせいかかなり体内時間はずれているのはわかるってるけど
今回の頭痛は14時一回きり、きっかり2時間で終わります。
左側、鼻が詰まって、瞼が下がる。
ほぼ確定

夜の飲酒で必発しない

毎日夜ビール1本ぐらいのんでるけど、今回は夜は群発頭痛こない
イミグラン点鼻が期限きれてるので病院いかないといけないが
今回は酸素頼みになるか・・・
ただ例年よりも痛みは軽いのが救いかも

今回の情報収集

圧痛点なるものがあるらしい、体操すると片頭痛は軽くなるとのこと
群発頭痛に効くかはわからない。

イミグラン使ってないのに非常にだるい

明らかに体内時計に関係ありそうなんですが
頭痛前は非常に眠く
頭痛後は非常にだるい

これ以上書けないのでまた後にしよう