マギレコ ガチャの闇 水波レナやっと引きました

2021年7月11日

FGO並みのガチャの渋さ流石です。

性格クズと評判の水波レナGETしました。

戦闘時の腰ふりエロい
投資金額は200k・・・一か月の生活費こえてるやん・・・・
1点狙いは30万ぐらいが限度かもしれないですね。

うつ状態でなんか欲しい欲しいとクレカで課金してたらこれや
皆さんうつの時はクレカ登録を削除しましょう。
(ちなみに躁の時はもっとひどいことがある場合があるのでもっと注意)

さて・・・うん 可愛い 新魔法少女の中では一番でしょう。

水属性はさやかちゃんもそうだったけど闇堕ちおおいのかな、なんかそれっぽい絵がありました。

ステータス&立ち絵
 

闇堕ち絵

まだ覚醒していないので覚醒したらここ更新します。

●覚醒必要アイテム 自身で周回する予定のところ
レインボーオーブ 3個  入手先:ショップ交換 もしくは 曜日覚醒の超級等
アクアオーブ++  6個  入手先:ショップ交換 もしくは 曜日覚醒の上級or超級
アクアオーブ+      12個   入手先:ショップ交換 もしくは 曜日覚醒の中級or上級
羊の角      6個   入手先:第2章(アナザー) 私たちと同じ姿 噂の萌芽 バトル2(AP12)
もしくはレナのストーリー 1-1(AP10)or 3-2(AP16)体感では後者のほうがドロップしやすい
南京錠の鎖     8個   入手先:第2章 うわさの絶交ルール ももこの鉢合わせ作戦!バトル5(AP6)
燕尾の羽              12個   入手先:第2章 うわさの絶交ルール ももこの鉢合わせ作戦!バトル1〜4(AP6)

 

変身シーンはこちら

【ちなみにレナ悪行まとめ】
友達を友達と思ってない
友達のペットをキモいと思ってる
友達のペットの餌代をちょろまかしてお菓子買う
友達をお菓子買うためのパシリに使う
友達にパシらせて買ってきてくれたものをその相手に投げつける
喧嘩しても反省しない
でも翌日には謝る
腐ったプリン持ち歩き友達に食べさせ腹を壊させる(故意ではない)
かなでの加入を足引っ張りそうっていう理由で拒否
待ち合わせに遅れた時に待ち合わせ場所が悪いと言って逆ギレして謝らない
でかいおっぱいでプレイヤーを魅了してくる

※補足
実際にクズかどうかはレナを引いて
最後までレナの魔法少女ストーリーを見て判断してください