30代からの断酒(禁酒)40日目以降

2021年8月17日

40日目を超えて 身体の変化

もうこっからは文章じゃわからんので
数字だせるやつから

【断酒前】2021年3月の健康診断一部

〇【断酒後】8月の血液検査
※コロナが恐いので自宅で受けれる「スマホdeドック」を使用
35~39歳は一部都道府県で無料

変化に関して

C以下はログアウトしました。

γ-gtpが234→41まで減少
それ以外も軒並み異常とは言えない数値
コレストロールと尿酸に関しては肉メインの食事のせいと
わかっているので野菜を取るように心がければいいかなぐらい
血圧は気にしなくても、150とか超えないのでもうガン無視でいいかと
ってか思ったんだけど、健康診断のA判定って基準きつすぎ

んで一回、飲んでみた

なんと、缶ビール350ml2本で二日酔い・・・
やっぱお酒飲まなくていいかな

体重は59㎏からなんかストップしている

前来てた服が1サイズ下げないとだぼだぼに・・・
L来てたのですがMじゃないとぶかぶかになっています。