30代からの断酒(禁酒)26日目以降

26日目を超えて 身体の変化

体重ってなんでか、きっちり減量していくと
2日減って、1日増えるを繰り返して減っていきます。
減るときは0.2~0.5㎏/日 増えるときは0.5㎏/日ぐらい

もはやトータルで減る未来しか見えていないので
体重計は怖くない

ただ、自分は55㎏より下がってしまうと絞りすぎになるので
57㎏ぐらいからちょびちょび調整かけてかないといけない

梅雨あけてから体調絶好調だ!!

禁煙については・・・
やめようとおもっても失敗しまくりで
3日目を超えれない!!

体重

測定ルール(身長166cm)
〇お風呂あがり
〇夕飯は食べた後
〇大体時間は18~22時の間
〇61㎏からスタート

血圧(吸っちまった・・・

やっぱ吸うと高くなるYO

関係ない話ですがGoogleplayの特典で
はじめて1000Pあたりました。